アンテナ取り付けや換気扇の交換にも対応!充実したサービスが満載
テレビ映りの悪さはアンテナが原因?~取り付け工事に関すること~
インターホンには寿命が存在する~種類別で見てみよう~
忙しいあなたにぴったり!換気扇クリーニングサービス

電気工事業者を利用するメリット〜高品質な仕上がりが魅力〜

電気廻りは電気工事業者へ相談

頻繁に使用しないゲストハウスの電気は、劣化しても気づきにくいです。劣化してしまった電気の交換や修理などをする場合は、電気工事業者に依頼してみるといいでしょう。電気工事業者では、質の高いサービスを行なっています。

アンテナ取り付け工事にも即対応(40代/女性/自営業)

久しぶりに訪れた別荘でテレビを見ようと思って付けたら映らなかったので、電気工事業者に連絡して来てもらいました。アンテナの立て直しから取り付けまで色々な作業を行なっていると聞いて、アンテナ取り付け工事を依頼しました。素早く対応してくれて、テレビ映りも綺麗になったので本当に助かりました!アンテナ取り付け工事ってもっと時間がかかるのかなと思っていましたが、テキパキ行なってくれたので感謝です。 "

換気扇の交換なら即日で(40代/男性/会社員)

自宅の浴室の換気扇から「ブーン」という変な音がして、突然動かなくなってしまいました。電気工事業者で換気扇の交換や修理を行なってもらえると聞いたので、連絡して来てもらいました。電気工事業者の人に確認してもらったところ、新しいものと交換したほうがいいとのことだったのでお願いしたらすぐに対応してくれて本当に助かりました。電気工事業者では、換気扇の交換以外にもクリーニングサービスも行なっていると言っていたので、次回利用してみたいと思います。 "

インターホンが作動しない原因を調べてもらった(30代/女性/自営業)

自宅のインターホンが反応しなくて電気工事業者に原因を調べてもらいました。インターホンの故障は配線が原因だと良く聞きますが、ウチの場合は本体自体が故障しているとのことでした。インターホンが使えないとお客さんが来たときなどに困るので、本体の交換をお願いしたところすぐに対応してくれてとても助かりました!しかも最新モデルのインターホンに交換してもらったので、防犯性や利便性も高まって以前より大分快適な環境になりました。 "

TOPボタン